--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 12:11

なかなか風邪の症状が治まらず、今も咳と鼻水に悩まされています。歳のせいかしら??? 特に寝る時がつらく、子供に挟まれて寝ているので、激しく咳をすると子供達が起きてしまうこともあり、咳も頑張ってセーブしている状態です。それでも、以前は音に敏感だったharuも今は眠りについてしまえば、madoがどんなに激しく泣いても全くおかまいなく眠っています。それ程深い眠りについているんですね~。 一時期はその敏感さに頭を悩ませ、本当にちゃんと眠る日が来るんだろうかと考えた時もありましたが、今はとっても良い子に眠るころができるようになりました。 風邪を引いていたので暫くはharuの寝かしつけはshinさんに頼んでいたのですが、昨夜はshinさんの友人が来られたので、久々に私が寝かしつけに行きました。 普段はドライなharuも、寝る時は私にニコニコしながら甘えてくれます それがたまらなくウレシイ 私にギュ~ッと抱きついてきて、「かぁ~ちゃんっ、あいちゅき(大好き)」って言ってくれて、親冥利に尽きるのです! ひどい時には私の顔の上に全身で乗っかってきたりします (それはやめてほしいケドね…)

そして、madoは夜の寝つきがなかなか悪く、大抵23時~0時ころに眠っている状態です。…と言ってももちろん日中眠っている時間も長いのですが。 それでも最近のmadoは風邪っぴきの私を気遣ってくれているかのように、夜中起きることなくそのまま8時ころまで眠ってくれます 今朝はharuが保育園に行く前に起こしてもなかなか目を開けず、「もうちょっと寝かしてよ~」というような表情をしておりました。haruにはありえなかったことです。 madoは父ちゃんに似て、ずぶとく眠るタイプなのかもね~。まあ、母は有難いんだけど。
その分一日一日ビッグになってきている気も… 顔はharuよりも間違いなくビッグですわ~。  ほんと、寝る子は育つってことを証明してくれております。。。
。。。あ、起きた!!! そろそろおっぱいかな???



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうしたのだ?

こんにちは。最近、調子よく更新させていると思っていたけど、ママ具合でも悪いのかしら?
もし体調が悪いのであれば、お大事にしてくださいませ。ちびっ子軍団が具合が悪いのか!?
次の更新を楽しみに待ってます!

| yayoi | URL | 2007.04.05 14:03 |

haruの保育園が春休みで、なかなかパソコン開けないでいたのよ~。 家族みんな元気です!! 心配してくれてありがとね~!! 
これからまた復活!!・・・できるかな??
まあ、気長に見てちょうだい。。。

| sono | URL | 2007.04.06 11:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


