--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.23 12:29

少々風邪気味で、声変わりしている私です。 ちょっとした風邪をすぐに引いてしまう私ですが、自分が寝込んでしまうと周りに迷惑がかかってしまうので、最近は特に自分の健康管理には注意をしていたのですけどね。。。 まあ、“バカ”じゃないってことで…。

先週末は高校時代の仲間が帰省しているとのことだったので、初めて私一人でharuとmadoを連れて、その友の実家にお邪魔しに行きました~!! 家族団欒の時間を突然お邪魔してしまったのにも関わらず、快く迎えてくれました。 友の御両親は子供が大好きだそうで、以前もharuを連れて遊びに行き、お父さんがあやしてくれている最中に初めてharuが声を出して笑ったのを覚えています
子供を連れて行って喜んでくれる人には、遠慮なく子供を連れて行ってしまう私…。haruもちゃっかり友の御両親を「じーちゃんっ!」「ばーちゃんっ」って呼んで遊んでもらっちゃいました
おいしいお蕎麦やいちごをごちそうになり、その美味しさに感動して帰って参りました
本当にありがとうございました!! 


話は変わりますが、ここ数日スポーツが面白くてたまりません!!
放送時間がテレビ局の視聴率争いのように感じつつ、まんまとそれにハマっています。 フィギュアスケートも今日からいよいよ女子が始まりますし、シンクロのデュエットも見逃せない
そして我が県の代表が頑張っている高校バレーに、今日から開幕した選抜高校野球!! madoと共に引きこもり生活の私のとってはとても幸せな日々が続くのであります!! それにしても、今の高校生ってみんな平成生まれなんだよね~ 時の流れの速さと自分の老化の速さに改めて驚いています。。。
私も何か始めよう!! …と思い、数年眠っていた(と言うか物置きになってしまっていた)エレクトーンを再開しました!! 4年前の姉の結婚式に弾いて以来で、驚く程へたくそになってました。これから感覚を取り戻していくぞ~っ  ちなみに昨日は私の演奏にmadoが足をピョンピョンさせ、リズムに乗っているようでした  これでまた子育てを楽しめそうだわ


 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


