--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.16 14:31

が降ったかと思いきや、太陽が出てきたり、洗濯物を外に干すかどうかで悩んでしまう今日この頃です。

madoにとっては過ごしやすい気候なのか(…と言ってもずっと家の中で過ごしているのですが)、昼夜問わずとても良く眠ってくれます。
午前中は殆ど眠り、昼過ぎにおっぱいを飲んではまた眠り、夕方になるとharuが保育園から帰ってくるので騒がしくなるため、暫く起きていますが、また少し眠り、夜になるとなかなか寝付くまで時間がかかることもありますが、眠ってしまうと4~5時間眠り…。私も体が慣れてきたせいか、haruの時よりも随分楽に感じます。イライラすることも殆どないし、時々抱っこしたまま居眠りしていることはありますが、そんなに眠気も強くは感じません。
良く眠るせいか、抱っこしていても随分重たく感じるようになってきました。最近はあやすと笑う感じが出てきて、ぽっちゃりした顔に満面の笑みがと~っても可愛い 若干エクボも出ているみたいです!! 3ヶ月を前に首も座っているみたいだし、がっちりした赤ちゃんです。 くしゃみやオナラもダイナミックで、時々「女の子でしょ~」って言いたくなる程…(誰に似たんだ???)
まあ、いつか女の子らしくなってくれることを願っております。。。
そうそう、右目の目やには早々と改善し、もう点眼もしなくて良いくらいです。よかった~

haruはもうじき2歳になります 昨年はロタウイルスに罹り、haruにとっては散々な誕生日になっちゃったけど、今年はプレゼントとケーキで祝ってあげようと思います 只今プレゼント考え中
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


