--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.07 12:03

今日も元気にharuは保育園に行きました 今日からいよいよ一日保育になり、お昼寝をして帰って来ます。 普段は私とmadoと3人でお昼寝していたのですが、時々目を覚ましてはグズグズして、私の顔を見て安心したようにまた眠りにつくことが多く、保育園でも同じように眠りにつくかどうか心配半分、ちゃんとできるだろうと言う期待半分です。 今日は保育園で3月のお誕生会もあるとのことで、入園早々主役になれるharuくんなのでありました 今日のお迎えが楽しみ~

話は変わり、最近スポーツ選手などの卒業式のニュースを見ていて、自分の高校時代の卒業式のことなどを思いだしていました
ついこの間のことのように感じるけど、もう10年以上経っているんだなぁ~。。。 特に部活の仲間と離れ離れになることがとっても辛かった。本当に楽しく素敵な仲間で、一生付き合っていきたいと今でも思っております!! それぞれ離れたところにすんでいたり、家庭をもったりで、みんなで集まることはなかなか実現できていないけど、いつか実現できたらなぁ~と思っている私。きっとこの仲間ならずっと会っていなかった時間も数分で取り戻せる気がします
桜の咲く時期が近づくと毎年こんなことを考えている私なのであります。 最近は特に何故か昔のことばかりを思い出すことが多く、会いたい人がた~くさんいるのです。 きっとそれだけ心に余裕ができたんでしょうね 良いことだっ!! madoも良い子にしているし 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


