--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.11.28 14:58

今月の24日で8ヶ月になる我が子(♂)haruはまだ歯は生えてこないけど、つかまり立ちはお手のもの。立ち上がるとニコッと嬉しそうに笑います。この笑顔がたまらんっ!! 
一昨日から昨日にかけてマイカーで初めての遠出をしました。友人のI夫妻が住む宇都宮(そう、餃子で有名な。)まで休憩やランチタイムを含めて5時間強。どうなることかと心配していたけど、思っていたよりも良い子に過ごしてくれました。
I夫妻は地元が一緒で、現在奥さんが妊娠9ヶ月です。理由あって予定よりも一足早い里帰りをしていたのですが、今回私達家族と共に一泊のみの帰宅となりました。私の夫shinさんは大事な我が子と妊婦さんとどうでも良い妻(私)を乗せてフルで運転をしてくれました。その疲れか今朝は寝坊して会社に遅刻してたケド…。
PM6:00過ぎにI家へ到着。すごくセンスがよく、素敵なインテリアのお宅でした。haruも飽きることなく、嬉しそうにあちこち動き回ってました。これから産まれるI家のBabyは幸せだなあ~!!
夜はみんなで鍋を囲んで幸せな一時でした。haruもすんなりねんねしてくれて久々の楽しい大人の時間を提供してくれました。(いい子 いい子っ!!)
一泊して、帰りはもちろんうま~い餃子をはじめ、ボリュームたっぷりのうま煮ラーメン・炒飯・鳥唐揚げなどをみんなで食べてきました。
あ~幸せ!! 
帰りの車中は暗いのが嫌だったのか少しぐずったけど、比較的良い子に過ごしてくれてホッとしました。I夫妻には迷惑かけたと思うが…。
haruが産まれて暫くは遠出なんて出来ないと思ってたけど予想よりも早く出来たので、残り少ない育児休暇中にまたどこか行きたいなあ。
とりあえず今日は家でおとなしくしてよっと(^0^)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ開設おめでとうございますっv-237日々のお楽しみが増えましたよv-238頑張って下さいねv-91そして親子水入らずの初旅行の中にお邪魔させて頂きましてありがとうございましたv-43とっっっても楽しかったですv-266haruくんもおりこうさんだしかわいいしv-73また遊んで下さいv-222

| Rika | URL | 2005.11.29 15:43 |

Rikaさんへ

きゃーっ、初コメントありがとv-207お互い楽しみましょうv-22
全然お邪魔ではなかったですよ! むしろRikaちゃんがいてくれて良かったv-237ベイビーが産まれて落ち着いたらまた必ず遊びに行かせてねv-10…あ、その前に地元帰ってくるか~(!?)

| sono | URL | 2005.11.29 23:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


