--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.27 22:02

昨日は病院対抗のバレーボール大会がありました。病院対抗と言っても、ハイレベルなチームが多くて驚きました。それでも優勝する気満々だった私。足の怪我で、レシーバーとしての参加となりましたが、すっご~~く楽しかった!! チームの雰囲気がとても良くて、その仲間たちと一緒にバレーをやれることがとても幸せでした。結果は残念ながら、決勝でフルセット、ジュースまでいったけど、負けてしまいました。。。本当に悔しい~~!! 


そんな中、shinさんとharuは二人で初めてのカヤック体験へ! 
DSCF6468.jpg
おっ、なんかいい感じだね~!
DSCF6469.jpg
初めてのライジャケに笑顔(*^_^*) …溺れるなよ
DSCF6470.jpg
ちゃんと乗れてるね~。楽しそう❤  
帰ってきてからも楽しかったと喜んでおり、夏休み最後の今日、絵日記はカヤックのことを描いていました。 そして、私の予想通りにshinさんは「カヤックが欲しい」と言い始めました。

小学校の夏休みも今日で終わり!!  母はホッとしています。

| スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.08.24 23:54

今日は地域のお祭りでした! 毎年盛り上がる二日間です。そして今年もうちの町内の山車はすごかった!! スパイダーマン&バットマンです。今回初めて作っている工程をみたけど、本当に凄かった!
時間があまりなくて2週間くらいで作成してました。高さや幅、バランスなども全部考えられていて、本当にクオリティーの高い山車です。売りにだしたら良いのに…と毎年思う私。。。
DSCF6467.jpg
暑い中、子供達も本当に良く頑張りました!! やっぱりお祭りって好きだな~。

この後、片づけ、打ち上げ、足の治療、夜宮と多忙で、本当に疲れた一日でした。

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.08.12 23:40

昨日は久々に家族でお出かけしてきました。奇しくも昨年と同じ8月8日に左足(昨年とは逆)を捻挫してしまい、まだまだ痛いのですが、それを理由に子供達に我慢させたくなかったので、一度行ってみたかった津南のひまわり畑へ!! 急遽決めた行き先だったので、花が見ごろかどうかも考えていなかったのですが、こんな感じで↓決して見ごろとは言い難い状況でした。でも色んなお顔があったり、迷路もあったりして子供達は大喜びしてましたけどね。
DSCF6464_20120912234231.jpg
第3畑はもう少ししたら満開だったようです。満開の時にまた行きたいな~。。。
DSCF6465.jpg


津南を出て、今度は長岡へ! 結構距離があったけど、行って良かった!! 長岡丘陵公園です。この期間夜になるとイルミネーションがとてもきれい! 雰囲気もすごく良くて、幸せな気分になりました。
私のお気に入りのスポットです。
DSCF6466.jpg
子供たちも、親たちも楽しめた一日でした。夏休みの良い思い出になったかな???

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


