--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.25 02:01

最近の私、主婦のわりには夜遊びばかりで、完全に不良化してます。。。 先日は気付けば朝5時帰宅
流石に反省しております。。。
・・・という今も、先ほど飲んで帰ってきて入浴を済ませた後なのですが。 
今日というか昨夜は私の大好きな人と二人で飲み、すご~くたのしい時間をすごしました。
お酒の弱い私は少人数で飲むより大人数で騒いでいたほうが酔いがまわりにくいのですが、きょうはすっごく気分よく飲めました~ いや~楽しかった!!


こんな不良主婦を快く送り出してくれる家族に感謝です
画像 182
帰ってきて子供達の寝顔を見るのがたまらなく幸せな時間です。
来月も飲み会が続きそうなのでまたよろしくねん


話はかわりますが、先日haruがミッキー&ミニーの結婚式の絵を想像しながら描いているのを見てビックリ!!
絵心ありますな~(・・・と思うのは私だけでしょうが)
画像 183
ちなみにミニーはドレスを着ているので足は隠れているそうです。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.13 23:27

先日、何年ぶりかにバレーボールの練習に参加してきました。 いつか子供達と一緒に行くのが私の楽しみだったのですが、この度それを叶えようと、shinさんも引き連れて家族で行ってきました~。

子供達は体育館にいるだけで嬉しいようで、madoはステージで歌いたい!と言い、気分良く唄っていました。
子供達は交代で相手したり、バレー仲間が遊んでくれたりしてそれなりに楽しんでいたようです。
画像 178

画像 179

・・・あの~っ、バレーボールは??? 

私もshinさんも自分の体力低下を思い知らされて帰ってきたのでありました。。。
帰りにコンビニでアイスを買って楽しい一時をすごしました。


・・・この後腕の痛みで大変でしたけど

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.10 23:09

今日は家族揃ってお休みの土曜日!! しかし子供達とshinさんは会社のお花見へ、そして私は川へ洗濯に・・・じゃなくて美容院へ行かせていただきました~ 

お花見はshinさんの会社関係の主催で、毎年行われているのですが、私はまだ一度も参加したことがなく、今回もどうしようかと迷ったけど、自分のことを優先させていただきました。

知っている人もあまりいないかな~・・・と思ったけど保育園のお友達ファミリーも何人か来ており、こんなんなら来年から参加してみようかな~って思いました。

金魚すくいもあり、その結果3匹の金魚が我が家に仲間入りとなりました!
みんな真剣!!
画像 180

madoさん?? 何してるのかしら???
画像 181

ものすご~く暖かくて、春らしい日だったのですが、残念ながら桜にはまだ少し早かったとのことでした。
まあ、楽しめたようだし、良かったね~ 
私が帰宅したら3人でお昼寝中につき、夢の中でした。。。 

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.05 22:35

今日から新年度が本格的に始まりました!!・・・と言いたい所ですが、今日はお祭りの為、保育園は休園でした。
神社に密接している保育園なので、お祭りのあるときはお休みなのです。
働くママさんもこの日は前持ってお休みを頂いている方が沢山いたのではないかと思います。

・・・ということで、急遽保育園のお友達と集合することになりました!! 平日でこんなことは滅多にないので・・・ということで予定があったママさんもこちらを優先してしかも自宅まで提供してくれたのでした!!

集合してからみんなで神社のお祭りに行き、お昼に食べるお好み焼きや、焼そばなどを購入! それ以外にも色々とせがまれ、渋々と購入。。。。


その後、お友達のお宅にて、ママ5名、子供7名で集合!!  一通り食べ終えたら、子供たちは別室に散っていきました(笑)  ママ達はいろんな話で盛り上がり、とっても楽しいひとときでした。
やっぱり同じ境遇の人たちとお話しているのって盛り上がって楽しいわ~~
その後子供たちがいた部屋は大変なことになっていましたが。。。 
そのお宅のお兄ちゃん(中1)も子供たちの相手をしてくれて、ありがたや~~と言う思いでした。

ゆったり過ごさせていただいた後はまた神社へ戻り、飴まき(?)に参加。すこーしだけゲットした飴を近所のおばあちゃん達にあげたら逆におこづかいを頂いて、かえって悪いことしちゃった
その後解散して家につくと二人共こたつで熟睡

夕方に今度は別のママさんから連絡があり、お届け物をしてくれたついでに我が家で遊んで行ってくれて、保育園で唯一、兄弟同士が同じ学年のお友達なので、4人でとっても喜んで遊んでました~
ほのぼのとした楽しい一日でしたわ~!!

いよいよ明日から保育園の新年度本格始動です!!  ファイト~ッ

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


