--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 23:49

新年明けてもう10日が経過しましたが、明けましておめでとうございます  今年もまた忙しい一年になりそうな予感がしております・・・。 まあ、忙しいということは幸せなことなのかもしれませんけどね。 正月気分もほんの2日間ほどしか味わえず、またお仕事してました。。。 不況の影響もあったのか、9連休だったshinさんに比べて、私はほんの2連休。 1月3日に仕事したのはおそらく初めての経験です  一人ブツブツ文句言いながら働いてましたけど~・・・。


まあ、そんな中子供達は良い子にすごしてくれていました。haruはいよいよ「お年玉」の存在を分かり始め・・・と言ってもお金が欲しいわけではなく、ポチ袋が気に入ってたようですが。 来年あたり中身に興味もつかしら。。。


そして、正月明けの8日にmadoさんが2歳のバースディを迎えました~ もうあの出産から2年経つのかと思うと本当に早いです。 最近のmadoは成長著しく、本当に2歳?と思う程の歌唱力で、暇さえあれば唄ってます。 
<現在のレパートリー>
 ポニョの歌・むすんでひらいて・ちょうちょ・ちゅーりっぷ・佐渡おけさ(←ばあちゃんの影響)・げんこつやまのたぬきさん・羞恥心(←にいちゃんの影響)・ぞうさん・・・・など、まだあるような気もしますが、本当にすぐ覚えます。 私が知らないうちにTV番組やCMの歌を覚えていたりして、恐るべし子供の記憶力!!   そして恐るべし私の物忘れ!!!   ほんと、半分分けてほしいよ~っ

誕生日はちっちゃなケーキでお祝いしました。 なぜかharuの方が大喜びしてましたけど。
画像 002

私達からのプレゼントです。 これであなたもシンガーソングライターだ!!
画像 001
これからがますます楽しみな子供達です!!!
今年もよろしくおねがい致します!!!





| 成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


