--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.10 22:46

今日は高校時代からの友人の結婚式でした。 神前式で、とても白無垢が似合っていましたよ。
本当に幸せになって欲しいと思っていた友人だったので、二人の仲むつまじい姿を見て嬉しかった~!!
旦那様もとても優しそうな人でした。

今度は家族ぐるみで付き合っていこうね~!
DSCF6251.jpg

DSCF6252.jpg
いつまでもお幸せに

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.12.23 23:28

今日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした。 バレー仲間の4ファミリーで集合!! 
毎年のことながら今回もI家におじゃまさせて頂きました。
何度かお邪魔してますが、本当にハイセンスな素敵なお家で羨ましい~っ!!

みんなで買い出しに行き、パスタなど簡単なものを作り、主役はモスチキン!! カリカリで超ウマかった~!
やっぱりクリスマスはチキンだね~!

子供たちも大喜びで遊び回っていました。女子は女子、男子は男子でそれぞれ遊んでいて面白かったです。
しかし、毎年思うけど、以前は4夫婦で8人しかいなかったのに、現在総勢17人!! そう思うと遺伝とか、生命の神秘とか色々考えちゃいます(笑)

そして、これまた毎年恒例のプレゼント交換!!
今年から男女のプレゼントを別々にすることになりました。 
haruもmadoも最初は自分が当たったプレゼントに不満だったようですが、最後はちゃんと気に入っていたようでした。
大きなツリもー素敵でした
DSCF5979.jpg

最後はケーキをみんなで頂き、楽しいパーティーは終了となりました。
いつも楽しい時間をありがとう!!
DSCF5980_20111226233256.jpg

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.09 23:49

今日は高校時代からの友人の結婚式に夫婦揃って出席させていただきました。…というのもこの友人Tちゃんがいなければきっと私はshinさんと結婚どころか出会うこともなかったと思います。そして沢山のバレーボール仲間との出会いを作ってくれた大切な友人です。

新郎も高校時代の同級生なので、沢山の仲間が出席する結婚式&披露宴でした。
そして私たち、高校女子バレー部の仲間は余興もすることになっており、サプライズで男性軍にも参加してもらうことにしていたので、昨日は仕事が終わってからすぐに余興の練習のため集合しました。
東京方面からきている仲間も数人いたので、初めて集まっての練習でした。夕方5時半過ぎから9時半ころまで本当にいつになく真面目に練習しましたよ~! これもまた良い思い出です


そして今日。朝から美容院へ行き、今回は着物で出席しました。着付けはお義母さんにやってもらいました。
感謝です。 
今日は朝から新潟シティマラソンが開催されていたので、交通規制もあり、なるべく早めに家を出ました…財布とケータイを持つのも忘れるくらいに(笑)
なんと余興メンバーの一人は、そのマラソンに参加してから式に参加!! 10km走ってから来るなんて、同い年なのにスゲー!!!


懐かしい面々が揃い、いよいよ結婚式が始まりました。
DSCF5825.jpg
新郎は凛々しく、新婦は優しく、可愛らしかったです。 こういう光景久々だわ~

披露宴もとっても素敵で、暖かさを感じました。 親子のつながり、そして仲間とのつながりを感じさせてもらった披露宴で、改めて『人っていいなぁ』って思ったのでした。

DSCF5826_20111012232427.jpg
結婚式ってとても良いものです。

そしてもう一人、近々入籍する予定だという友人の報告もあり、2倍いや、3倍嬉しい気持ちにさせてもらいました。今日結婚された二人も、これから結婚する友人もずっとずっとずっと幸せな時間を過ごせることをこころから祈っています。本当におめでとう

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.06 23:39

3月になり、いよいよharuの卒園が迫ってきました。 本当に卒園なんだなって時の速さを感じずにはいられない毎日です。 そして私自身も卒園式に向けてやることが山ほどあり、猛烈に忙しい毎日です。

今日も、担任の先生へのプレゼントにする写真撮影をするためにクラスのみんなが我が家に集合しました。
残念ながら一人だけ体調が悪くて欠席だったけど、それ以外は全員集合!! すご~いっ!!
そしてみんなで大騒ぎしながらもとっても良い写真がとれました。 わざわざ一眼レフのデジカメを持っているパパさんも来てくれて、本当にこの仲間で良かったって思ったひと時でした。

DSCF5452.jpg

サルが好きだという先生のためにタオルを使ってサルの被り物を作ってくれたママさん、本当にありがとう!! みんなの思いがこもった写真です! 卒園さびしいよ~っ!!!

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.03 11:55

いよいよ新しい一年がはじまりました 毎年元旦はおせち料理を食べて、近くの神社で初詣でを済ませて我が家でまったり過ごすのですが、今年は夜にバレー仲間のI家にお邪魔して、3家族での元旦新年会をしました!!

いつもはクリスマス会と称して集合するのですが、丁度I家のお子さんが体調を崩してしまい、元旦に行うことになったのです。

そしてそしてI家は新築でお引越しを終えたばかりだったので、行くのをすっごく楽しみにしていました。
センスの良いご夫婦だからね~

いざお邪魔すると、ほんっとに素敵なお宅でした  二人のセンスあふれる家で、子供部屋とかもすごく可愛くて、私もあんな家に住みたいわ~~!!


みんなで料理を頂き、楽しい時間をすごしました! 子供たちも大喜び
DSCF5143.jpg

お誕生日が一日違いの二人。。。もうじき4歳になります。 今まであまりからまなかったけど、この日はちょっとだけ一緒に遊んでましたよ。
DSCF5144.jpg

最後はクリスマスにできなかったプレゼント交換で盛り上がりました!
DSCF5145.jpg

こんな元日もアリですね~  今年も楽しい一年になりますように。。。

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


